Start Learning Japanese in the next 30 Seconds with
a Free Lifetime Account

Or sign up using Facebook

日本語で話しましょう!

Moderators: Moderator Team, Admin Team

nihongooshiero
New in Town

Postby nihongooshiero » June 11th, 2009 11:22 pm

もう遅かったな、今だけはこのブロッグを見たから、春休みの出来事を伝えます。
俺は16歳で、イスラエルに生きています。
あの春休みの間に、日本に行く事が出来た。
日本と中国の大旅行だった。
家族と共に、両国にでは、いっぱい所を訪ねて来ちゃった。
万里の長城も、富士山も、日本の大きいな市町も(東京、京都、高野山、高山、広島、日光、箱根、富士吉田、飯田・・・)。
俺は「日本がとっても素晴らしい」だと思ったんだよ。
絶対に、其処に又生きたい。
日本にまだ行ってなかったのお方にはお勧めです。
そうですね、間違い所が有ったら、言ってくれますか。(日本人が返事すればもっと良いです)
:P :P :D :nihon: :suki: :nihon:

gerald_ford
Expert on Something

Postby gerald_ford » August 14th, 2009 8:59 pm

はじめまして、ダグです。よろしくおねがいします。アイルランドにすんでいるアメリカ人です、でもすぐ転勤して帰ります。2007の秋からJapanesePod101.comのレッスンを聞いて来ました。 :D

春休みならもう終わったね!しかし、いまお盆休みですね。世界にどっか秋休みがあるんでしょうか?そうして秋のお彼岸が来月きます。

いろんな話題がここに話せるんですね。

皆さん頑張ってください。
--Gerald Ford: Pirate-Viking-Monk in training.

Blog: http://nihonshukyo.wordpress.com/
Get 40% OFF

Return to “Practice Japanese - 日本語を練習しましょう”