Start Learning Japanese in the next 30 Seconds with
a Free Lifetime Account

Or sign up using Facebook

秋になる事に私の感想

Moderators: Moderator Team, Admin Team

mikuji
Established Presence
Posts: 80
Joined: June 20th, 2006 11:10 am

秋になる事に私の感想

Postby mikuji » August 29th, 2006 4:05 pm

皆さん

イギリスに今夏は秋になっています。空気はすずしい、よく風が吹っています。急に雨降って晴れります。
私はこの時期が大好きです。たくさん楽しい思い出を覚え出します.
昔九月に今の住むに国へイタリアから引越ししました。新しい年度始まります。空は初夏より紺色で、曇りおおきと白いです。悲しい事はもう覚えて出す:夏休み果てて冬の寒い天気と暗い夜はすぐ来ます。でも、まだまだです。

ミクジ

Airth
Expert on Something
Posts: 152
Joined: July 29th, 2006 12:38 am

Postby Airth » August 30th, 2006 4:23 pm

季節の変化にはいつも感動することですね。
ミクジさんの文章を読んだらイギリスの秋を懐かしく思うようになってしまいました。
ここにはまだ夏ですけど、10月中旬に紅葉の時期を楽しみにしています。この辺にもみじはまさに抜群だと思っています。

Get 40% OFF Forever Discount
mikuji
Established Presence
Posts: 80
Joined: June 20th, 2006 11:10 am

もう初秋について。。。

Postby mikuji » September 4th, 2006 1:53 pm

先週末に、雨がたくさん降ったんですが日曜日の午後は晴れました。 三男一緒に自転車で漕ぎながらたくさん黒苺んを見つけりました。おいしい!!!400グラムぐらい椀ぎました。
初秋はイギリスで椀のすごいですね。

ミクジ

tiroth2
Established Presence
Posts: 77
Joined: August 19th, 2006 1:11 pm

Postby tiroth2 » September 25th, 2006 12:54 pm

ミクジさん

羨ましいですよ、黒苺が大好きだから。時間が発ってここも秋になる時になりました。本当にいい感じですねえ。でもこんな時に大学院の試験が始まりますのでちょっと緊張です!

Return to “Practice Japanese - 日本語を練習しましょう”