Start Learning Japanese in the next 30 Seconds with
a Free Lifetime Account

Or sign up using Facebook

料理について話しましょう!

Moderators: Moderator Team, Admin Team

tiger
Been Around a Bit

失礼しまーす!

Postby tiger » May 16th, 2008 5:33 am

aszostekさんとJavizyさん、

すごいですね、今までの話。全部日本語で通信のことがすばらしいです! :o

ほとんど全部読みした。知らない漢字がよく使ってますけど、大体意味が分かりになった。今日は初めてこのスレッドを読んだんですけれど、最近返事が書いてないみたいです。いいスレッドから私がBumpしていいかなぁと思ってた。失礼します!

もしよければ、私も参加しても良いですか?

よろしくお願い致します

Javizy
Expert on Something

Postby Javizy » May 28th, 2008 10:27 pm

どうもこんにちは、Tigerさん。返事が遅くなってすみません。言うまでもなく、bumpや参加はもちろん構いません。しかし、aszostekさんはなくなったせいか今までは会話が続けていなかったんですね。でも、新しい話題でも出したら続けられるでしょう。まずはTigerの事を少し教えてくれてはどうですか。

ところで、漢字はちょっと読みにくいなら、Rikaichanを使ってみたらどうですか。漢字を読んでくれるとても便利なFirefoxのプラギンです。是非チェックしてください。

Join by May 6th
tiger
Been Around a Bit

Postby tiger » June 26th, 2008 3:52 am

こんいちは、

遅くて返事してます。すみません。
Aszostekがこのスレッドをやめたみたいですね。でも、ちょっと続けるかなぁと思ってます。Javisyは誘うのは、ありがとうございます。

私は、日本に住んでるのオーストラリア人です。長くて福岡に住むの時間で、時々日本語勉強します。好きな物は、料理、グルメ、酒、海、山、などなど。好きなやる事は、スノーボード、写真、ぶらぶらしてること、泳ぎ、運動、サッカー、フットサル

あのFirefoxプラグインがやってみたいけど、仕事のPCを使ってるので、使えないんだ!家でしてみるつもりです。

じゃ、またね。

Return to “Practice Japanese - 日本語を練習しましょう”