Start Learning Japanese in the next 30 Seconds with
a Free Lifetime Account

Or sign up using Facebook

Beginner Thread..

Moderators: Moderator Team, Admin Team

honoraryasian
New in Town
Posts: 7
Joined: March 20th, 2007 11:56 pm

Beginner Thread..

Postby honoraryasian » August 3rd, 2007 11:08 pm

おはよう。
はじめまして、僕はカレブです。ニュージーランド人です。
オークランドの中にすでいます。
ご家族が六人います。父と母と兄と兄と妹と私です。
日本語が大好きです。すこしをはなします。そして、音楽も好きです。
あなたのしょうかいを話して下さい。
またね。

rs1357
New in Town
Posts: 8
Joined: October 29th, 2006 8:19 am

はじめまして

Postby rs1357 » August 9th, 2007 8:02 am

はじめまして。  リチャードです。 宜しくお願いします。 アメリカのロスすんでいます。 私はひとりです。  またね

Get 40% OFF
honoraryasian
New in Town
Posts: 7
Joined: March 20th, 2007 11:56 pm

Postby honoraryasian » August 9th, 2007 6:44 pm

おはよう、リチャード。
こちらこそ、宜しくお願いします。きみは日本語の何年生ですか。
またね。
はじめまして、僕はカレブです。日本語がさいこうです。

rs1357
New in Town
Posts: 8
Joined: October 29th, 2006 8:19 am

学生

Postby rs1357 » August 9th, 2007 8:18 pm

今日は かれぶさn!
   私は学生でわありません。 おやじです! 日本語をならいたいです。あなたはなんさいですか? どうしてあなたは日本語をならいたいですか?  たくさんねんまえに私大学に卒業しました。

jkeyz15
Expert on Something
Posts: 149
Joined: June 25th, 2007 8:01 am

Postby jkeyz15 » August 12th, 2007 7:22 am

始めまして、このフォーラムではjkeyzと申します♪

僕は日本語を2年間くらい勉強しており、まだ中級なんですけどね。 日本語がうまくないと思いますね。読んで、毎日練習しています。 そろそろぺらぺらとなってくる、でも、まだまだだよですね。。

今年は日本語能力試験1級を受けるかまたは2級を受けるかわかりません。 なんかぁこわいな。


日本語ポイント、第1:
日本語を話して、あなたという代名詞のようを使いすぎたのにもした方がいいです。

とにかく
僕は15歳で、 アメリカの高校2年生です。 アメリカのどこにか住んでいます。(笑) 家族が4人あります。 (父さん、母さん、弟、俺様 (じょうだんだ、失礼しましたが、僕はに・・・))

Return to “Practice Japanese - 日本語を練習しましょう”