Start Learning Japanese in the next 30 Seconds with
a Free Lifetime Account

Or sign up using Facebook

馬鹿生徒より、始めまして!

Moderators: Moderator Team, Admin Team

grey
New in Town

馬鹿生徒より、始めまして!

Postby grey » February 16th, 2007 5:06 am

皆さん、こんにちは!アンドリューです。七年前から勉強しているけど、今はまだ上手じゃありません。御免なさい!多分頭が悪いですからね(Subject lineを読んでください。。。)!日本へ行ったことがありませんけど、日本の文化、歴史、映画、そして外に色々なことに興味を持っていますから、ずっと一生懸命勉強を続けます。

宜しくお願いします!

(間違いがあれば、間違っている語彙と文法を直して正しい言葉を教えてください。 お願いします!)

またね、
アンドリュー

Long Fong
New in Town

Postby Long Fong » February 20th, 2007 3:25 am

はじめまして!
僕はラリーともうします。
嘘をつきましたね. アンドリューさんは上手ですよね。いっしょうに日本語がペラペラになりましょうか。
よろしくおねがいします。

Get 40% OFF
grey
New in Town

Postby grey » February 21st, 2007 10:59 pm

ラリーさん、はじめまして。 激励ありがとうございます!ラリーさんは上手だから、掲示板で話し合えば私は勉強になれます。楽しみです!実は、去年の前には、日本語はほとんど全然つかいませんでした。前はいつも教科書をよんだりしました。でも、数月前に友達(西洋人)の日本人の友達と日本語で話したら、私の会話能力は。。。何というかね。。。例えば、「あ。。。え。。。あのぉぉ。。。」なんて、何度も言いました。困りましたね!その後、「いつも教科書だけで勉強するのは駄目だよ!」と考えました。そしてJpod101を見つけました。超うれしいです!

じゃ、いっしょうにがんばってね。

またね、
アンドリュー

Return to “Practice Japanese - 日本語を練習しましょう”