Start Learning Japanese in the next 30 Seconds with
a Free Lifetime Account

Or sign up using Facebook

こんにちわ!

Moderators: Moderator Team, Admin Team

kowoji-kohno
Established Presence

こんにちわ!

Postby kowoji-kohno » May 24th, 2006 6:23 am

はじめまして
英語がまったくできない日本人男性です。

「隣のととろ」を『検索」したところ、
その中にこの日本語の掲示板がありましたので、
ここまでたどり着けました。
その後英文の登録ページを探しました。
英語のできない私は、翻訳サイトを使って、どうにか登録できました。

日本語を勉強なさっている方の『掲示板』と思われましたので
「私でも好いかな?」と思い投稿しました。

どなたかお話しませんか?

なおこの掲示板が日本国内のサイトではないような?
好かったらどなたかご説明していただけませんか?

よろしくおねがいします。

Jason
JapanesePod101.com Team Member

Postby Jason » May 24th, 2006 7:56 am

はじめまして、kowoji-kohnoさん。Japanesepod101へようこそいらっしゃいました。私はこの掲示板の一人のモデレータで、ジェイソンと申します。私は日本人ではありませんので、私の日本語を我慢していただきたいです。

「隣のととろ」を調べていた中に私達を見つけたんだと?はっは!じゃ、みやざきさんに礼を言わなくてはなりませんよね。 :mrgreen:

掲示板だけではなく、このサイトの全部は日本語の出来ない方が日本語が出来るようになるために作られました。ピーターさん達は毎日Podcastなど作って出します。そして、Podcastを聞く方々はこのサイトと掲示板で助け合って、日本語を勉強します。他の日本人もいますので、kowoji-kohnoさんは一人ぼっちではありません。夏子さん達はお忙しいですが、よくここに顔を見せてもらいます。

もし英語の知りたいことがあれば、出来る人がたくさんいますので、遠慮なく何でも聞いて下さい。

それでは、今後ともよろしくお願いします。kowoji-kohnoさんのことをもっと詳しく教えていただけませんか。
Jason
Manager of Mobile & Mac Applications

Get 40% OFF
DanMont
Been Around a Bit

Postby DanMont » May 24th, 2006 4:43 pm

はじめまして
サーチエンジンのおかげで、この掲示板にたくさんの文化はですよ。
日本語について世界中の人がここに会い出来ます。
私の日本語を我慢していただきます。

Brody
Expert on Something

Postby Brody » May 25th, 2006 7:41 am

はじめまして! 僕はブロディと申します。 日本語をを2年間半勉強していますから、片言の日本語ばかり話せます。 

英語を教えるのが好きで、いつか英語の教師になりたいです。

とにかく、ようこそ。

よろしくお願いします。

Return to “Practice Japanese - 日本語を練習しましょう”