Start Learning Japanese in the next 30 Seconds with
a Free Lifetime Account

Or sign up using Facebook

Old Listener, New to the forum

Moderators: Moderator Team, Admin Team

tenchibo
New in Town

Old Listener, New to the forum

Postby tenchibo » July 15th, 2006 9:43 pm

こんにちはみんなさん、

私はコリーです。19才です。ロチェスター工業大学の電気工学生です。でも、日本語も勉強します。い日本に行った事がありませんけど、来年日本で勉強するつもりです。そして、その後でいろいろ都市に旅行したいんですが。
  このポッドキャストはすごいですね。ポッドキャストの世界の中でジャパニーズポッド101が一番好きですよ。ジャパニーズポッド101の初めから聞きましたけど、全然フォラムに行った事がありません。これからいろいろとポストを書くつもりです。よろしくおねがいします。 :)

コリー 

Jason
JapanesePod101.com Team Member

Re: Old Listener, New to the forum

Postby Jason » July 16th, 2006 1:40 am

コリーさん、ようこそいらっしゃいました。^_^ 私、掲示板の一人の管理者のジェイソンです。わからない事とか、知りたい事とかあれば、遠慮なく何でも聞いて下さい。こちらこそよろしくお願いいたします。

tenchibo wrote:このポッドキャストはすごいですね。ポッドキャストの世界の中でジャパニーズポッド101が一番好きですよ。

すごい褒め言葉ですね。ピーターさんたちが読むと、きっと喜びます。
Jason
Manager of Mobile & Mac Applications
Get 40% OFF

Return to “JapanesePod101 Listener's Lounge”