Start Learning Japanese in the next 30 Seconds with
a Free Lifetime Account

Or sign up using Facebook

寒中お見舞い申し上げます.

Moderators: Moderator Team, Admin Team

kowoji-kohno
Established Presence

Postby kowoji-kohno » January 6th, 2007 6:08 pm

平成19年も明けて7日になりました.
みなさんはどのようなお正月を迎えたのでしょうか?

わたしの妻は昨年末の12月11日から身体の調子が悪くなり
ホームドクターの通院治療を受けていましたが,
12月20日になると,突然生命の危機になるほど悪くなり
入院をする羽目になってしてしまいました.

現在は随分回復したものの,まだ油断は禁物の状況です.

皆さんもお体を大事にして,今年も勉強に励んでください.

今年もよろしくおねがいします.

管理人氏へ
初春から投稿が再現されない異常な状況で,再度投稿をしています.
今までも他の方の投稿が表示されていません.
掲示板管理にもう少し配慮が欲しいですね!

Jason
JapanesePod101.com Team Member

Postby Jason » January 6th, 2007 6:25 pm

kowoji-kohnoさん、遅れて、あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。来週大学とアルバイトに戻らなければならないので、そのときまで私はたっぷりのんびりしています。:D 今年はすごく忙しくなりそうです。

奥様の完全な回復を祈っています。kowoji-kohnoさんも大事にしてください。
Jason
Manager of Mobile & Mac Applications
Get 40% OFF

Return to “Practice Japanese - 日本語を練習しましょう”