Start Learning Japanese in the next 30 Seconds with
a Free Lifetime Account

Or sign up using Facebook

初めまして! ^^ イギリスにいますよ!

Moderators: Moderator Team, Admin Team

aradia1982
New in Town
Posts: 2
Joined: April 10th, 2009 11:03 pm

初めまして! ^^ イギリスにいますよ!

Postby aradia1982 » June 27th, 2010 11:23 am

皆さん、初めまして!私はサラです。27歳イギリスに住んでいる女性です。よろしくお願いします!

2年前私は日本語を勉強し始めましたけど、日本語がまだ上手じゃないし、もっと早く習わなくちゃと思ったので、JapanesePod101のメンバーになることにしました。

私はいつも日本人の友達か日本語を勉強している友達を探しているんですけど、見つけるのは難しそうです。だから、誰か私と練習したい人がいたら、私にメッセージを送ってくれませんか。私はMsnもスカイプもありますから、会話練習したかったら、チャットソフトでいいと思います。

では、とりあえずお返事を待ちます。

サラ
Get 40% OFF

Return to “Practice Japanese - 日本語を練習しましょう”