Dialogue

Vocabulary

Learn New Words FAST with this Lesson’s Vocab Review List

Get this lesson’s key vocab, their translations and pronunciations. Sign up for your Free Lifetime Account Now and get 7 Days of Premium Access including this feature.

Or sign up using Facebook
Already a Member?

Lesson Transcript

混浴
みなさんこんにちは、美樹のブログです!
私は先日、温泉に行ってきました。群馬県にある万座温泉というところです。
万座はスキー場として有名ですが、国立公園の中にある温泉としても良いところです。海抜1800メートルにあるので霧が出ていることが多く、まるで雲の中で温泉に入っているような感じがしました。
私が泊まったホテルには、4種類の女湯と3種類の男湯、1種類の混浴がありました。混浴というのは、男性と女性が一緒に入るお風呂のことです。私は1泊2日した中で5回温泉に入り、温泉を満喫しました。
そして私は今までの人生の中で初めて、混浴にチャレンジしました!なぜかと言うと、女湯よりも混浴のほうがずっときれいな景色を見ながら入れる露天風呂だったからです。せっかく景色の良い温泉に来たのだから、より良い景色を見たいと思ったのです。
その混浴は男湯の隣にあるので女性は入りにくいのですが、専用のタオルを体に巻けば入る事ができます。
私は人が少ししかいない朝の時間を狙って混浴に行きましたが、2人の男の人が入っていました。でも、私をはじめ何人かの女の人がぞろぞろと混浴に入って行くと、その男の人たちはすぐに混浴から出て行ってしまいました。ちょっとドキドキしたけど、何も問題はありませんでした♪
混浴に入りながら一面に広がる景色を楽しんで、お肌もゆで卵のようにツルツルになり、おいしいご飯も食べて、大満足の温泉旅行でした。
みなさんだったら、混浴にチャレンジしますか?
それでは、また来週!

Kanji

Review & Remember All Kanji from this Lesson

Get complete breakdowns, review with quizzes and download printable practice sheets! Sign up for your Free Lifetime Account Now and get 7 Days of Premium Access including this feature.

Or sign up using Facebook
Already a Member?

Comments

Hide