Dialogue

Vocabulary

Learn New Words FAST with this Lesson’s Vocab Review List

Get this lesson’s key vocab, their translations and pronunciations. Sign up for your Free Lifetime Account Now and get 7 Days of Premium Access including this feature.

Or sign up using Facebook
Already a Member?

Lesson Transcript

山坂順二:いっぱいビデオが届いてるんですけど。
川井家七瀬:おおーほんとですか?
山坂順二:準備はいいですか?
川井家七瀬:準備いいんですけど、その前に、ちょっと実は順二にもビデオが届いてるんですよ。
山坂順二:え、私にですか。
川井家七瀬:順二にラブメッセージが実は届いてて、それを先に見るからちょっとこれを貸してください。ここに。
山坂順二:え、私にですか?
川井家七瀬:あなたに。
山坂順二:だってこれは七瀬さんに募集した、
川井家七瀬:でも沢山届いちゃったんでちょっと早く見てください。
山坂順二:はい、やったー。
川井家七瀬:すごいですよ。準備はいいですか?
山坂順二:いや、ちょっと待ってくださいね。ふー、やー!はい。
川井家七瀬:はい。それじゃあ、一個目です。
山坂順二:はい、お願いします。はー。
フェルナンダ:順二さん、よろしくお願いします。
リズ:よろしくお願いします。
デニー:よろしくお願いします。
サルビ:よろしくお願いします。
ヴィッキー:初めまして、韓国のソウルのヴィッキーです。順二さんはよろしくお願いします。
リズ:初めまして、私はアメリカのシカゴのリズです。
サルビ:初めまして、ノルウェーのトロンヘイムのサルビです。
デニー:初めまして、アメリカのフィラデルフィアのデニーです。
フェルナンダ:初めまして、ウルグアイのモンテビデオのフェルナンダです。
サルビ:20歳です。
デニー:19歳です。
フェルナンダ:32歳です。
ヴィッキー:甘い16歳×2です。
リズ:65歳です。若くないけど経験があります。
ヴィッキー:趣味はヨガはテニスは日本語の勉強などです。
サルビ:私の趣味は音楽と映画です。
リズ:趣味は音楽です。
フェルナンダ:趣味は音楽です。私は楽しい人です。
デニー:趣味はドラマと映画を見ている。
ヴィッキー:私のいいところは私など最高な可愛い帽子です。
サルビ:私のいいところはノルウェーのチョコがおいしいです。
デニー:私はすっごく悪い物まねする。ねえ、どう頂きますって何?
リズ:順さん元気ですか?
デニー:順二さん、ディズニーランドを行きましょう。
デニー:ピック・ミー
山坂順二:いやーどうしましょう。
川井家七瀬:どうしますか?
山坂順二:選ばないといけないんですかね。
川井家七瀬:選んでください。
山坂順二:いやー難しいですよこれは、うん、じゃあ、イヤーほんとに難しいですね。皆さん本当に個性的で、
川井家七瀬:うん、かわいくてね。
山坂順二:はい、大人の女性から、
川井家七瀬:女性から、17歳までね。
山坂順二:いやー難しい。じゃあ、どうでしょうね。私は七瀬さんで。
川井家七瀬:でへ、そう、それはない、ないですね、ないです。
山坂順二:ない、はい。いやー。
川井家七瀬:応募してないんで。
山坂順二:あ、そうですね。はい。いやー、ほんとみんなよかったですね。いやー、選べません。
川井家七瀬:ダメです。男なら選んでください。みんなもそれを望んでるんですよ。
山坂順二:わかりました。いやー、皆さん本当に良かったんですけど、じゃあ、あえて1人選ぶなら、大人の色気に、
川井家七瀬:おー。
山坂順二:メロメロッときちゃいましたね。リズさん。
川井家七瀬:リズさん。
山坂順二:はい。
川井家七瀬:お母さんと同じぐらいの年でも経験があるからもう絶対いいと思います。
山坂順二:いろいろ教えてください。よろしくお願いします。

Kanji

Review & Remember All Kanji from this Lesson

Get complete breakdowns, review with quizzes and download printable practice sheets! Sign up for your Free Lifetime Account Now and get 7 Days of Premium Access including this feature.

Or sign up using Facebook
Already a Member?

(No Subs)

iLove - Twist of Fate

Comments

Hide