Vocabulary

Learn New Words FAST with this Lesson’s Vocab Review List

Get this lesson’s key vocab, their translations and pronunciations. Sign up for your Free Lifetime Account Now and get 7 Days of Premium Access including this feature.

Or sign up using Facebook
Already a Member?

Lesson Transcript

暑いですね。
蝉がすごい鳴いてて。
本当に暑くて。
今日は、アイスクリームチャレンジをしたいと思います。
目をつぶって、
日本のアイスクリームを、味見してみたいと思います。
あぁ、暑い。
ちゃんと目つぶってます。
もうね、もうにおいがきなこのにおいする。
味見します。
これスプーンどっち?
取れてんのかな?これ取れてる?
え、やあ、やあ!
取れてる?これ。
あ、何にもないじゃん。
取れた?あら!あ!おー。
あ、やっぱきなこ。バニラと、きなこと、
これ何か食べたことある気がする。
のびー。取れてる?
もち。うお。
当たったじゃん。
やわもちアイス。
やわらかい、お餅の入ってる。お餅、ほら。
これわらび餅が入ってる。
あれ、アイス大丈夫かね?あれ。
あ、この黒いのは、黒糖ソース。
おいしい。
触ります。
スーパーカップかな、これ。
開けますよ。
ああ、硬い。ああ。
まず、においを嗅ぎたいと思います。
分かんないな。
いただきます。
あ、スプーンが分かんない。あった。
行くよ。
何これ?
あ、抹茶だ。
ほら、スーパーカップだ。
当たった。
めっちゃ溶けてる。
でもおいしそうじゃない?この溶けてるかんじが。
これいっぱい入ってるしね。
エッセルスーパーカップ抹茶。
目つぶってるからね、大丈夫です。
丸です。
丸い形の。そうだね。
溶けてないかな。
大丈夫かな。
これ柚子だ。分かった。
ん、おいしい。
これ爽やかでおいしいです。
爽やか。
あ、やっぱり。
おいしい、これ。
柚子シャーベット。高知産、
柚子使用。
あ、しかもめっちゃ柚子のソース真ん中に入ってる。
ソースだけ食べてる。柚子。
スカートがアイスクリームだらけだ。
あと一口食べる。
冷た!
開けるの得意になってきた。
ね、これめっちゃ溶けてる気がする。分かんないけど。
すごいぐねぐね。
食べてみよう。
あずき。
すごい甘いにおいする。
やっぱり、すごいあずき入ってない?これ。
あずきがいっぱい入ってる。
あずき。
すごい溶けてるけど。
あずきと抹茶。
これ普通にスーパーに買ったやつなので、
もし日本に来れば、スーパーできっと買えますよ。アイスね。
ミルクがけだって。
ミルクがけなのにミルクの姿がどこにも見当たらない。
もう全部(mixed together)。
はい。
ひとつ言うとね、これもすっごい溶けてる。
やっぱ暑いからね、すぐ溶けちゃうわ。
あ、もう分かった。ミルクのかき氷みたいなのかな。
みぞれ。
何だこれ。
もう一回食べてみる。
何か入ってる。
何か今アイスじゃない物が入ってきた。
さくらんぼ?
なんだろこれ、分かんないや。
あれ?取れてない。
これあれじゃない?
しろくま?いえーい!
すごくない?当たった。
みかん入ってる、みかん。
冷たい。

Comments

Hide